見出し画像

そう言えば…

某私立医大病院は、わりと早いうちから例のお薬後遺症外来を設けていたはずだけど、そこの腎臓内科のホームページにも、これまた比較的早い時期に、例のお薬を使ったことによる腎障害の症状がみられる方はご相談ください、とそこそこ目立つように書いてあったっけ。

そして、つい最近のべに◯◯◯報道。
ああ、なるほどね…と思ってしまった。

本当にそれは、◯◯こうじのせいなのかしら?
そんなことを考えていたら、パイロン先生が下記URLをつぶやきで載せてくださっていました。

https://note.com/dr_pilon/n/n4470d3d3d567?sub_rt=share_pw

タイミングよ笑

今の時代は覆い隠さなくてはいけないものが増えすぎて、隠す側もコマとして使われる側も、大変そうですね。

あきれるくらい茶番が多すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?