見出し画像

英国ワーホリ、7ヶ月目

みなさん初めまして。ねこさかはるです。
私は去年の8月からYMSでロンドンに住んでいます。
ブログを始めようと思いつつ、はや7ヶ月。やっと重い腰を上げ、少し慣れてきたロンドン生活について書いていこうと思います。
語学学校、家探し、仕事のことなど、これからワーホリを考えている方のお役に立つかもしれない情報などもお伝えできれば。
格安航空券を使ってのロンドン発ヨーロッパ旅行記事も併せてアップしていきます。

最後に、だんだんと春めいてきたロンドン郊外のお花達を添えて。

*ヘッダー写真はエディンバラのロイヤルマイル。(2023年10月撮影)
 語学学校の友人達とロンドンから夜行バスで。詳しくは別記事の予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?