[UE5] レベルインスタンス内に配置されているアクターの取得について

はじめに

こちらでは UE5 から導入されたレベルインスタンスで
レベルインスタンス内に配置されているアクターの取得方法について記載します。
環境は UE5.3 です。
他によいやり方があればぜひぜひ教えて下さい!

コード

TArray<AActor*> UHoge::GetLevelInstanceActors(
    ALevelInstance* LevelInstance,
    TSubclassOf<AActor> ActorClass)
{
    auto WorldAsset = LevelInstance->GetWorldAsset();
    TArray<AActor*> Actors;
    if (auto Object = WorldAsset.ToSoftObjectPath().TryLoad())
    {
       auto World = Cast<UWorld>(Object);
       auto Level = World->GetLevel(0);
       UGameplayStatics::GetAllActorsOfClass(Level, ActorClass, Actors);
    }
    return Actors;
}

もしサポート頂けたら いつか個人開発をする時に使わせて頂きます!