[UE5] レベルインスタンス内に配置されているアクターの取得について

はじめに

こちらでは UE5 から導入されたレベルインスタンスで
レベルインスタンス内に配置されているアクターの取得方法について記載します。
環境は UE5.3 です。
他によいやり方があればぜひぜひ教えて下さい!

コード

TArray<AActor*> UHoge::GetLevelInstanceActors(
    ALevelInstance* LevelInstance,
    TSubclassOf<AActor> ActorClass)
{
	auto WorldAsset = InLevelInstance->GetWorldAsset();
	check(!WorldAsset.ToSoftObjectPath().IsNull());
	TArray<AActor*> Actors;
	if (auto Object = WorldAsset.ToSoftObjectPath().TryLoad())
	{
		UGameplayStatics::GetAllActorsOfClass(Object, ActorClass, Actors);
	}
	return Actors;
}

もしサポート頂けたら いつか個人開発をする時に使わせて頂きます!