ジャケ

超ボーマス42Thanks!!&令和!!

超ボーマス42が終わり一週間が経ちました。
私はその後、ちょい忙しめのGWを過ごしておりましたので、遅めの投稿です。

幕張メッセでは、たくさんの方にCDを購入していただき、本当に感謝です。
私自身は知らなかったのですが、サインを書くという文化もあるようで緊張しながらも丁寧に書かせていただきました。

お隣のサークル様は、とても気さくな方でした。またどこかのイベントでお会いしたときはぜひともご挨拶に伺わせていただきます。

令和でもサークル716(ナナイロ)はしっかりと活動して行きたいと思います!手始めに、BOOTHとピアプロの更新をしようかなーと思います。

最後になりますが、私の平成最大のヒット曲、「みんなのうた」。まだの方はぜひ聴いてみてください!
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32337918
Youtube https://www.youtube.com/watch?v=_JFxn-_8wFc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?