見出し画像

副業で~4カ月!月収100万超えになる方法

※この記事は4/16~4/23以降は100円にて販売いたします。


初めまして!
タイトル通り副業で~4カ月の期間で月収100万円を超えた「なおちゃん」です!

4カ月なので、約120日で月収が7桁達成しました!


自分でもびっくりするくらいの「大出世?」だったので、みなさんにも共有しようと思って公開してみました♪


今回紹介するのは「コンテンツビジネス」なのですが、向いている人と、向いていない人がいるので先にご紹介しますね。


向いている人
①やる気がある人
②チャレンジ精神が強い人
③とにかく短い期間で成果を出したい人

向いていない人
①やる気がない人(今の現状に満足している人)
②受け身がちの人
③即断即決ができない人

とにかく行動力がある人が望ましいです!!


SNSは日進月歩で進化しています。
あまり見たことは無いかもしれませんが、利用規約もかなりの頻度で更新されています。


それだけの頻度で更新されているので、ゆっくりと実績を伸ばしていきたいという方にはあまり向いていません。


実績を作ったとしても、新しく新規参入してきた同業者に少しずつ追い抜かれてしまうからです。


その点、私のチームは幸いにも成功した実績が既にあります。
同業者の中でもかなりレベル、質の高いサービスを提供することに成功しています。

根強いファンも獲得しています。


既にノウハウはたまっているので、後は実行するメンバーをどんどん揃えていくという工程に入っています。


その中の一人が 「私自身」 になります。


現在は私も含めたスタッフが数名常駐していて、常にグループで連絡を取り合っています。
関西~東北迄グループを作成し、どこでもできる仕事、ノマドワーカーとして仕事をしております。

今回これを依頼しているのも専属の「ライター」に書いていただいているので、チームで動いているというのが分かるかと思います。


みなさんも、私が4カ月で月収/100万円を達成した『最先端のアフィリエイト』にチャレンジしてみませんか??




「最先端のアフィリエイト」との出会い


「アフィリエイト」と聞くと、みなさんはどんな仕事をイメージしますか?


おそらく、部屋にこもってパソコンに向かい、いくつものブログ記事をカタカタカタカタ打ち込んで作成している姿をイメージするのではないでしょうか?


もしくは、各SNSで「どうやったら購入してもらえるだろうか?」と考えながら訴求分をつぶやき続ける人をイメージしますか?



今回紹介するアフィリエイトは、「最先端」とついている所から分かる通り、最新式になりますので一線を画す形になります。



要約すると、

魅力的なコンテンツの情報をあなたから発信して、興味を持った人に無料でお届けするお仕事になります。


WEBコンテンツビジネスの良い所は、在庫を一切抱えないという点になります。


副業の中でも、
物販などとは違い、リスクが極端に少ないのです。


唯一かかるものとしては「時間」くらいですが、そこはやる気次第で作り上げるしかありません。



その点では、在宅ワークをされている方や、専業主婦の方にもおススメになります。(どちらも通勤時間がない、という考えから)



そして、既に商品も実績のあるので、申し分ありません。



ベースは整っているので、後は集客を手伝うだけになります。



商品自体は「数百万」という単位で費用をかけて当方が既に開発したものがありますし、常にアップデートを行っていますので、成功しない可能性の方が低いと考えています。


そんな「最先端のアフィリエイト」と出会ったのは、とある仕事の集まりでした。

その当時不動産関係に勤めていた私は、会社を辞めようかと考えながら仕事をしていました。

そんな不安定な時、たまたま仕事の中で出会った方と意気投合し、話を重ねていくうちに現在の不安などを話してみました。


それが、今回紹介する「最先端のアフィリエイト」のツール開発者の方との出会いに繋がりました。




アフィリエイトの中身


こちらは、昨今流行が来ている投資のジャンルになります。

18歳からできる投資になりますので、4月~新年度がスタートするごとに見込み客が増えます

そして、物価上昇に伴って、現在かなりのスピードで伸びてきている業界です!!


私が参加した4カ月前と比べても、今はかなり伸びてきていますし、集客の仕方も多様化してきています。
※それらのマニュアルも準備していますので、ご安心ください。


投資のジャンルは為替取引になります。


なぜ「為替」なのかと疑問を持たれる方もいるかと思います。
 ・・・実は、私もその内の一人でした。




為替は、投資の中でも唯一先の情報が読みやすいジャンルであり、
尚且つ、ツールでの取引が認められているからです!!

※後述




為替取引が人気になっているのはご存じでしょうか?


要因としては、
指標(世界的な情勢が影響してくる)のが一因にあって、それがある程度ではあるものの、経済ニュースとして予想することができるということが第一に挙げられます!!

指標の一例

みなさんは経済指標というものをご存じでしょうか?

上のような各国の重要な情報の開示タイミングや、要人発言のタイミングになります。

そうしたタイミング、または月末月初等の米国市場の連休前後等、比較的動きが激しくなる期間を避けることで、かなりの確率で安全に資産を運用することができます。


こうした回避方法があるのが、為替(FX)が人気の一つですね。


それらの過去のデータも含めて膨大な量の資料を基に、開発者は経験やロジックを基に、最高のパフォーマンスを誇る取引ツールを作成しています。




ユーザーとの関係性


続いて、ユーザーとの関係性に移っていきます。


みなさまには、先ほど書いた「開発者」が開発したツールをユーザーに「無料提供」する代理店様として活動していただきます。


ツールは、一部企業に卸すような有料のものもありますが、基本的には無料です。

そのため、ユーザーとの金銭トラブルは無いに等しいです。


・・・・それではどこから収益を得るのか?
        という話になってきますが、

それは、ユーザーが取引を行う「証券会社から」になります。



システムの図式

ポイントは、「ユーザー」から料金をいただくのではなく、「証券会社」から報酬をいただくという点です。


「ユーザー」から徴収するわけではないので、特に気に病むこともなくあなた(代理店)はツールを提供できます。

また、「ユーザー」側からしたら全て『無料』なので至れり尽くせりの形になります。


システムの中身を整理すると以下のような形になります。

①ユーザー側
・無料でツールが使える
・詳しい人(代理店)にアドバイスをもらえる
・実績のあるツールになるので、信頼感を持って試せる

②証券会社側
・詳しい人(代理店)に会社を紹介してもらえる
・取引口座が増える
・優秀なツールであれば継続して取引を行ってもらえる

③代理店側
・ユーザーから感謝される
・代理店から報酬がもらえる
・無在庫でビジネスができる

そして、これに加えて「開発者」側のメリットとしては、

開発者側
・ツール開発に集中できる
・代理店が増えれば間接的に収入が増える
・ユーザー側、代理店側から感謝される

という、完全に【WIN-WIN】な関係性となります。





このビジネスに出会っての変化


あまり興味はないかもしれませんが(笑)


ここで私(すーさん)の生活の変化について話していきます。


仕事中に出会ったツール開発者さんは、今は私の「メンターさん」になっています。

仕事上のことを色々と相談したり、迷ったときに相談するようなアドバイザーの位置にいるので、今でもよく相談に乗ってくれます。


そして、仕事面ですが、もともとは副業として始めたサイドビジネスでしたが、今は本業を軽く超えるくらいは稼げています。

おそらく来月は150万近くまで伸びるかもしれません。


この辺りは為替相場次第になりますので、どう転ぶかはわかりませんが、ある程度の継続的収入がコンスタントに入ってくるのは確実です。


おかげで仕事上でミスをしてもあまり気にしなくなって、気持ちに余裕ができました♪

別に収入減があるおかげで、仕事にこだわることがあまり無くなった形です。

では手を抜いているのか?

と思われるかもしれませんが、そうではありません。

生活に余裕ができたおかげで、時間の使い方を考えて、選ぶ選択肢が多くなりました。

収入面での余裕は、私の人生において確実に心に余裕をもたらしてくれています。


最近は卵や牛乳も高くなりましたが、購入にあまり悩むこともなくなりました。


旅行先ではタクシーも使うようになりましたし、時間効率を考えて動くことが習慣化してきています。


そうした自分の行動の変化に気づいたのはつい最近ですが、悩みが一つ無くなるというのは本当に心理的負担が軽くなることだと実感しました♪


私のロードマップをかるくお伝えすると、

一ヶ月目→5万
二ヶ月目→20万
三ヶ月目→60万
四ヶ月目→100万
 ―― と、いう形で推移していきました。

これは、一ヶ月目のユーザーが、ツールを信頼してくれて運用してくれる資金を増やしていってくれた、というのが強い要因になっています。


アフターフォローさえしっかりしていれば、ユーザーは根強いファンになってくれます。


仕事の片手間で作業していた、初心者の私でさえこのように稼いでいけたので、皆さんはもっと早期に目標達成できるとは思います。


なにより、実際にそれを達成した私(すーさん)もサポート&フォローに入りますので、一緒に頑張ってみませんか??




このビジネスにチャレンジしてほしい人

改めて、このビジネスにチャレンジしてほしい人を上げてみます。

一緒に仕事をする上で、できるだけ絞った内容にしたのでご参考にしてください!(^^)!


チャレンジしてほしい人:
①やる気がある方(これがないと無理です!)
②SNSに詳しい方(詳しくなくてもチャレンジ精神があればOK)
③フォロースタッフに頼ることができる方
 (特にスタートダッシュを決めるために必要です)

向いていない方:
①今すぐ即金が必要な方
 (初月で稼げるようになるかは運も左右するため)
②SNSはサポートがあってもやっていく自信がないという方
③やる気がない方

私自身は、実績もありますし、既にコンテンツも整っているので失敗する人の方が少ないとは感じています。

しかし、アドバイス通りに動いていただけない方にはあまり向いていません。

それが正解のパターンももちろんありますが、まずは王道の成功パターンを試してからでも遅くはありません。





ここまで記事を読んでいただいた方は、かなりの確率でこのビジネスに興味を持っていただけているかと思います。



こちらとしても、ぜひ一緒にチャレンジしていただきたいです。



再現性について


ここも重要かと思います。

実践していった私がいるので、再現性については問題ないかと思います。

また、現在は4ヶ月前に自分がフォローしてもらった時より、さらに体制が盤石になっていますので、強力なバックアップ体制となっています。


なにより、


出来ないわけがありません!!!


私でもできたので!(^^)!



自分で言うのもなんですが、私は4ヶ月前とはかなり変わったと自分でも感じています。

自信が出て、活気にあふれている、と奥さんにも評価しもらえました(笑)


ちょっと恥ずかしいですが、、、

これを読んでいただいたあなたにも、
 私のようになれるチャンスを掴んでいただけたら嬉しいです!!






最後に


フォロースタッフの数にも限りがありますので、

【毎月3名限定での募集になります】


理由としてはスタートアップさえできてしまえば、後はやる気の問題だからです。

厳しくいえば、やる気のない方にいつまでも割く時間はありません。


基本的には一ヶ月で準備はできるので、その後はそれぞれの独自性でチャレンジしていくのがいいと思います。



募集人数が埋まりましたら公開を停止致します。
即断即決で行きましょう♪

今回の記事ですが、
①記事が100円(4/16~4/23迄無料)。
②ノルマ無し。
③ノウハウ有り。
④実績有り。
⑤サポーター有り。
 ここまで揃っていて、リスクは時間だけとなれば、チャレンジしてみない手はないと思いませんか?


※また、実際にアフィリエイトのメンバー募集の際に何も提示していない方が多いですが、当方ではサポート、利用料共に無料でスタートすることが可能となっています。

―― 他のチームの募集も見たことがあるかもしれませんが、あれは最終的にコンテンツ使用料や、マニュアル代等がかかってきます。


しかし、その代わり

手取り足取りの手厚いサポートがあります」

などと言う形ではありませんのでご注意ください。


これだけ揃っていますが、ご自身の努力とやる気がなければ成功はできません。

これは100%確実に言えることです。


在職中の方は、隙間時間を全て使うような気持で取り組んでいただけたらと思います。


例えば、動画を作りたいけれどどうすればいいか、等聞かれたとしても当たり前のことが多すぎて答えられません。
今はネットもありますし、受け答えを待っている時間に自身でやり方を調べていただいた方が早いです。
それより、動画を作る環境は整えたが、「この内容で大丈夫か」と聞かれた方がスピード感を持って動けます。


忙しいのは初月だけなので、一気に環境を整えてしまいましょう♪



特典の案内

最後まで読んでいただいた方&チャレンジしてみたい方へ、特典を用意しています。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!


受け取り方法は以下になります。

典受取方法:
下の公式LINEへ登録➡「活動希望」と連絡。


①先ず自分もやってみたい、と言う方にはツール提供(口座開設必須)
②極力出費を減らしたい方へ、ノーリスク運用法を紹介
③現役スタッフが作成した集客の基礎(Twitter編)をプレゼント
④ユーザー満足100%!証券会社の特別ボーナス使用権をプレゼント(100%ボーナス)
⑤現役スタッフがフォロー&勧誘を盛り上げる!


それでは、一緒に頑張っていきましょう♪



\メンバー希望はコチラから/

メンバー募集公式LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?