インタビュー記事


配信と育児の両立についての、インタビュー記事がアップされました。

裏も表もないよ私は私よ!笑⃝


未婚妊婦になる事が決定し、貯金ゼロ、知識ゼロで飛び込んだライブ配信という世界。
出会いに恵まれ、無事出産を終えた今も、子供を抱きながら毎日配信できています。

初めて配信をつけた日から、出会った一人一人のお陰でここまでくる事ができました。

はじめは、息子を養えればそれでいいとスタートしたライブ配信ですが
今では同じような境遇のママさんへ、一歩踏み出す勇気を与えられたら…
配信に来たり、私の歌を聞いて、明日からもちょっと生きるの頑張ろうと思ってもらえたら…

そんな気持ちでやっています。


男女問わず子育てや、誰かの為に時間を費やしていると、今まで自分の居た世界から隔離されてしまうような寂しさを抱くことがあると思います。
子供の事以外、空っぽに感じることも。
私は、音楽やお酒の場が好きだったので尚更。

そんな寂しい気持ちも、ライブ配信をしていると、無くなるんですよね。

それどころか、イベントという一つの目標に向かって、みんなで頑張る時のあの青春の感じ…
なんだか懐かしく熱い気持ちになって、
もう一度、色んなことにチャレンジしようと思えます。


私はこれからもしばらく、ライブ配信で更なる挑戦をしていきます!

記事は綺麗にまとめてもらっていますが、嬉しくて泣いたこともあるし、悔しい思いをしたり、傷付いたり、悲しんだ事だってあります。

私がここまで頑張ってこれたのは、これまでの人生で鍛えたタフなメンタルと
応援してくれる人の心温かさのおかげ。
本当にありがとう!
今は会えない人だって、いつだって待ってるからね〜!

類は友を呼ぶと言うので、これからも、そんな人に出会い続けられるような素敵な私でい続けます。

↑インタビュー記事はこちらから

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?