見出し画像

とても印象深かった出来事

カンファレンスが終わってからも、ことあるごとに思い出し、
良い場面に立ち会えたなぁ〜🥰
と何回も噛み締めて味わっている出来事があるのです。

ディテールは曖昧にしつつ、
この印象深い出来事を残しておきたい。

カンファレンス初日の最後に、
『明日の2日目は、銀や金などを持って来れば、
 豊かさのマニフェステーションに参加できまっせ🌟』
という話になった(タイミングなどはウロ覚えである)

HAL はタキオン製品販売コーナーを受け持っていたのだけれど、
そこへ、ある女性がやってきた。
パッと見た瞬間に、なにやら深刻そうに悩んでいる顔つきで、
強い葛藤のようなものが感じられた。
ので、話しかけてみた。

 何を買おうとしてるんすか〜😊?

そしたら、
銀製品を買いたいんじゃ、と。
明日のために、銀を買いたいんじゃ、と。
いっちゃん安いのは、どれじゃろか、と。

 わぁ、それはわかんないや!
 直接、訊ねてみてくださいね。

つって、HAL は、何か別の用事があって急に持ち場を離れることになったので、近くのスタッフに、銀をご所望の女性を託して離れたのでした。

 あ〜、あの女性は、無事に銀の何かを買えたんじゃろうか。

と、初日が終わったあとも気になるほど、
とても真剣に悩んでいる表情や気配が忘れられなかったのでした。


そして2日目。
前日の、あの女性が目の前に!というタイミングがあったので、声をかけてみた。

 昨日は、銀、買えました😊?

 や、買えんかった……。
 帰りのバス代を考えるとギリギリなもんで……。

と……。
そうでしたかぁ……、とそれ以上は言えなかったんですよ、その時は。

すると、その直後くらい。
とある男性が売り場にやってきましてね。

 シルバートリガーの時に、銀貨を複数枚買ったんじゃ。
 それを今日、持ってきている。
 銀貨を欲しい人がいるなら、当時購入した金額と同額程度で譲ってあげたいんじゃが、そんな人おるかのう。

と申し出てくださったのですよ。
これを耳にしたアタシャ、すぐに反応しましたよ。

 それはもう、あの女性でしょ!!

ってなりまして、探し回りました。

そしたら、なんと、今まさにタキオン製品売り場に入って、チンターマニストーンなどを深い葛藤を抱えながら眺めて逡巡しているじゃないですか!!

すわ!!

大慌てで、その女性に近づきまして、声をかけます。
これこれこーゆー理由で、銀貨を譲ってくれる方がおりまっせ!
あなたの予算を知らんけども、交渉してみてはどうか?と。

 話を聞きたい!

ってんで、先ほどの男性のところへ向かいまして、紹介し合いまして、

 予算はどれくらいなんじゃ?
 銀貨はいくらで譲ってくれるんじゃ?

と話し合ってみましたらですね、
ギリギリ予算の範囲内で収まる価格だったんですよ🌟
すごい!!
シルバートリガー当時の銀価格が、ここで生きている✨✨

これはもう、双方にとって、ウルトラハッピー🌟
かたや、欲しかった銀貨が、予算ギリギリの範囲で手に入り、
かたや、本当に欲している予算ギリギリの人に譲れて、
なんて奇跡的なことじゃろうか……🌈
とアタシャもうマジで感動しましたよ🍀

このお二方は、あの日、あの場所で、
何か、こう、
銀貨を介してコンタクトする筋書きを持っていたのだろうなぁ。

と、目には見えない繋がりや使命とか、
それぞれの地球上での活動のアレコレとか、
奇跡的な偶然のような必然のコンタクトだったんだろなぁ、と。

そこに、運よく立ち会うことができて、
橋渡しの役目を担当できて、マジ良かったです😊


あの女性は、銀貨を手に入れ、
ギリギリの予算でバスに揺られて帰ったのだろうけれど、
元気にしているだろうか。
サンジェルマンの豊かさ、しっかと手に入れておくれ🌈🌹✨

あの男性は、とても光だ🌟
なにかしら、エネルギ的な変化が起きているんじゃなかろうか。
彼にも、サンジェルマンの豊かさが、きっと齎されるだろうなぁ♫


これが、忘れ難い、印象深い、美しい出来事だったのです。
イベント起きて、アセンションして、マザーシップで会ったら、
あのあと、どんな変化起きたん?など、
二人の話を聞くのが楽しみです😊🌟


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!