見出し画像

ポスター、作りました。

カンファレンス会場に足を運んだ方はご存じと思うんですけれども、会場にはポスターが飾られておりました。

このポスター。
HAL が担当しました!

ことの経緯は、こうです。

NOGIさんから『支援金で、ポスターと〇〇を作っていただきたい!』とオファーを頂戴いたしましてね。

ほいで、考えました。
どんなポスターが良いんじゃろうか?と。

結果、こうなりました。

これが、京都カンファレンスポスターだ!

会場のスケールが不明だったので、なんとなくで偶数枚印刷。
A0 サイズを2枚。
A1 サイズを6枚。

枚数にも意味を持たせられたら良かったじゃん!
と、今にして思う次第ですよ!
ああん!

頼まれた当時は、本当に時間ギリギリで。
完成させて印刷を間に合わせるので精一杯だったんす。

時間がタイトでしたけれども、
思っていた以上に良いものを作れました!
これもひとえに、支援金を出して下さった皆さまのおかげです🌈
どうもありがとうございます😆💐✨

ポスターのエピソードは色々あるので、
別にまた書きます(^o^)/

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!