見出し画像

制作2年! 図解アニメ完成!

とてもひさしぶりに図解アニメを制作しました!

実は 2022 年の 7 月に海外からオファーをもらったものでして。
ほぼ 2 年かけての完成となりました!

細かい色んな話は、あとあと!!
まずは動画をご覧ください 😆🌟
日本語版と英語版があります ✨🌏✨
13 分の図解アニメです。

ライトワークである【 グリッドワーク 】の意義と効果をわかりやすく伝えつつ、多くの人に理解してもらいやすい内容になっております〜 😊


⬇️ 日本語版


⬇️ 英語版


いかがでしたでしょうか 😊
このような活動を初めて知った方もおられるでしょうし、理解が深まったという方もおられるんじゃないでしょうか🌟

地球解放に取り組むライトワーカーの主要な活動のひとつ。
グリッドワーク。
こんな風にまとまっているものは無かったので、知ってもらいやすく、理解してもらいやすいアニメを作れたと思います。

日本語版だけでなく、英語版もありますんで、発信の切り口や方法によって、いろんな届け方ができそうですよね✨🌏✨

ご覧になって共鳴する部分などあれば、グリッドワークの拡大に活用してください🌈


冒頭に書いたように、このアニメは海外のライトワーカーからの依頼で制作に取り掛かりました。大変だったことなんぞを、あれこれ書きたいんだけど、書くと長くなっちゃうんで別記事で書きますわ!
この記事は完成報告 🌟

あでも。
まずはここで書いておきたいことは……

アニメに使用した静止画の総数は 673 枚!

HAL が制作するアニメは、テキストも静止画なので、枚数が多い。
超大作になりましたぜ……!!

労力を讃えてくださる方がおられましたら、サポートいただけると飛んで喜びます 🌟

そんなこんなで(^o^)/

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!