見出し画像

劇場版SPY✕FAMILYを観に

最近、「鬼滅の刃」、「名探偵コナン」と同様にハマっているのが「SPY✕FAMILY」だ。
この歳になり、アニメにハマっているのだが、映画も欠かさず映画館で観ている。
「名探偵コナン」は、アニメ化の初期から観ているのだが、ここ数年、映画も観ている。
「鬼滅の刃」も、映画化の際には2回観に行った。
そして、楽しみにしていた「SPY✕FAMILY」。
アクションシーンが多くて、スリリング。ストーリー全体も面白かった。

映画館にて

「SPY✕FAMILY」のコミックを買うことはないと思っていたのだが、コミックにはアニメにない情報があったりする。文字数は多いが、楽しく読ませてもらっている。
これも、フリマサイトでお手頃な価格で手に入れることができたからだ。
引き続き、読んでいきたいと思う。

コミック

「鬼滅の刃」にハマったのは、コロナ禍。
ちょうど、大学院受験のために深夜まで勉強していたときにたまたまつけたままにしていたテレビに流れていたのが「鬼滅の刃」。
主題歌がスッと入ってきて、観てみると時代背景と、グロテスクなシーン。
『これは子供は見れんだろう…』と思ってたら、子供にも人気らしく、衝撃だったんだけど、毎週欠かさず観るようになった。
そして、電子書籍でコミックも全巻購入して読んだ。

胡蝶しのぶさんのフィギュア

夫は、ガンダムとワンピースにハマっている。しかし、私はハマらない。
特にこだわりは無いのだけど、ハマる要素は共通しているのかもしれない。

AERA12.25号

「SPY✕FAMILY」の中でも、アーニャが大好きでかわいいと思っている。
テレビ東京のショップには、様々なグッズが売っているので、ついつい…。

12月に買ったグッズたち

せっかくの年末年始のお休みなので、
「SPY✕FAMILY」のコミックを読もうと思う。

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?