きょうは会社休みます。

2014年 日本テレビ

出演:綾瀬はるか・福士蒼汰・玉木宏

脚本:金子茂樹

30歳まで恋愛経験がなかった”こじらせ女子”花笑が恋愛を通して自分の人生や今後について考えていく物語。

これを初めて見た時はまだ10代だったから、30代の女性の話は難しいなあと感じていたなあ。今でも難しいけど、いろんなことを考えちゃうのはちょっとわかる気がする笑 あとさやかちゃんの行動力すごすぎてまねできない…笑

綾瀬はるかさんはこのドラマ以降、結構シンプルな装いの役が多かった気がするなあ、「わたしを離さないで」(2016年)「奥様は、取扱注意」(2017年)「義母と娘のブルース」(2018年)とかとか。逆にこの前は割とかわいい系の役が多かった印象かな、平岩紙さんはいいお母さんの役がとてもお似合い。玉木宏さんは最近のドラマが「極主夫道」だったので、大人かっこいいのを久々に拝見しました笑 福士蒼汰さんは学園恋愛ものの印象が強かったので、ちょっと大人な役と感じたかな


#2014 #日本テレビ #綾瀬はるか #福士蒼汰 #玉木宏 #金子茂樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?