オー!マイ・ボス!恋は別冊で

2021年 TBS

出演:菜々緒・上白石萌音・玉森裕太・間宮祥太朗・ユースケ・サンタマリア

脚本:田辺茂範

田舎から上京してきた安定・普通が一番の奈未が仕事と恋愛に奮闘し成長する物語。

2020年の「恋はつづくよどこまでも」の同じ時間枠、同じスタッフで、同じ萌音ちゃん主演のドラマですね。ただ、前回は原作があったのに今回はオリジナルだそうで。TBSが頑張りました笑

菜々緒さんは圧倒的美しさ笑 今回みたいなちょっぴり怖めの役が多い印象ですね。土下座は5000万の価値があるようです笑 上白石萌音ちゃんは恋つづからガツンと出てくることが多くなった印象です。とてもうれしい笑 間宮祥太朗さんは菜々緒さんとの「BG」が浮かびますね。ただこの時は結構やんちゃな役だったかな、今回はかっこよすぎたなあ…笑

#2021 #TBS #菜々緒 #上白石萌音 #玉森裕太 #間宮祥太朗 #ユースケ・サンタマリア #田辺茂範

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?