最近考えていること。

どうもこんにちはこんにちは。

日記を書いていくと言いつつ、これを執筆しているのは一番初めの投稿から10日後と三日坊主になりかけた私ですが、最近ふと考えることがあります。

それはというと、自分の将来のことについてです。友人と自分の将来像について考えることはよくあるのですが、最近は寝る前とか湯船に浸かっている時とか1人でリラックスしている時間に考えることが多くなってきた気がします。

普通に就職してご飯を食べていくのも大切だけど、それも違うなーとか。海外で生活してみたいなーとか。もっと自分の知識を増やしたいなーとか。自分の中でたくさんの選択肢をフワッとだけど想像してみると楽しかったりします。

でも自分のやりたいことを中心に生活していくのが自分に合っているという結論に一応だけど至りました。(将来的に考え方は変わるかもしれないけれど。)

そのためにもできることはやっておこうと思います。まあ、最近考えていることといえばこんな感じかな。

今書いていてふと思ったのですが、「最近考えていること。」っていう題名使い勝手がいいから乱用してしまいそう。

あと、いい画像が中々見つからないのが悩みかもしれない。。。
では、また〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?