見出し画像

ぽっかりな平日


旦那さんのいいところを発表します。
GWを10連休にしなよと言ってくれる会社に勤めているところ、です。

今日は広い公園でバドミントンをしました。
(わたしたちはバミトントンって言ってる)
強風に煽られすぎてシャトルが自分のところに戻ってきたり、急カーブしたりして ひとしきり大笑いしたあと、お腹がすいていたのでマックまでお散歩しました。
旦那さんがラケットなど一式を持っていてくれたのですが、肩にかけて持っている姿がちょっとダサくて可愛かったです。

マックで初めてチキンタツタを食べたんですけど、想像の10倍くらい食べにくくて、箱に入ってる系のバーガーはもう頼まないぞと心に固く誓ったのでした。

マックの近くに中学校があって、丁度下校や部活の時間だったようで、賑やかな声がたくさん溢れていました。自分たちが付き合っていた時期を少し思い出したり、新1年生と思しき子だけジャージで剣道の竹刀を持っている姿を見て微笑ましくなったり。

帰ってきて日焼け止めでベタベタな体を、シャワー浴びてサラサラにしたあとボディクリーム塗ってまたベトベトになったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?