見出し画像

おそろい


おそろい大好きだから、とりあえずスリッパを新調した。
ドナルドとデイジーかわいすぎる。ユニクロありがとう

服とかは、おそろいではないけど、共有してるから大体似た格好になる。そしてハルの好み全開だから、旦那さんは実質ハル。

そんな旦那さんは今日やたらとハルのめがね姿を褒めてくる。丸いところがいいらしい。でも旦那さんのめがねの方が丸い。まんまる。めがねもハルが選んでプレゼントしたから、ハルの好み丸出し。丸すぎて即決した。試しにかけた時の旦那さんの似合い具合も完璧だった。去年一買ってよかったものかもしれない。

おそろいのものが増えていく中、顔もだんだん似てきた。仕草や言動も、まるで真似っ子してるみたい。一生似たくないのは、仕事してる時の姿勢の悪さくらいかな。なんで足をそんなとこに置くんですか!!?

今日は何の日でもないけど、無駄におしゃれして散歩に出かけようと思う。旦那さんが仕事終わるまであと30分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?