見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote【好きを探して】

結婚して子育てして仕事して、毎日充実はしているけど、ここ数年自分の好きなもの・ことに費やす時間が取れなくて、気付いたら

『何が好きなんだっけ?』
『どんな人間だったっけ?』
『趣味は?』
と、自分が分からなくなってた。

これじゃまずい!と感じ始めて、すごーく遅めの自分探しのためにnoteを書き始めることにしました。

『楽しい!』と思ったこと、『心に残しておきたい』と思ったものなど、マイペースに記録していこうと思います。

忙しい日々の中で、少しずつ自分の『好き』を集めていけるといいな



#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?