パプリカどろぼう

割と唐突に観劇が決定した作品。
初感はコロナ下で色々出来なかったことに対する鬱憤を劇に落とし込んだのかなって感じた

演技に関してはオタクの方が自然体な感じが出てて好みでした
先生役の方が役がたっているだけにもう少し尖ってたら好きだったかも
この劇に関して1番好きだったのは映像演出で魅せ方が上手だったなぁと
劇における演出の大きさを改めて知るいい機会になりました

一緒に観劇した方の学生演劇っぽいという発言がふわりと納得してしまいました

劇の内容に関しては最後の方がテンポ感と言いネタと言い笑えてよかったのかなと
一人一人にフォーカスをしっかり当ててる分尺長く感じたかな、
時間停止ものは実在したんや…

とまぁ、演劇見始めのガキが言うとる戯言です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?