見出し画像

-真天地開闢集団-ジグザグ

わたしはSMAPファン
あの日からエンタメというものを楽しめずに居ました。

音楽番組も、ほぼ観ない数年。
中居さんが司会だし、番組のコンセプトにも共感し
唯一ちゃんと観ていた『音楽の日』

そこで、WANDSを観て
WANDSのボーカルって、こんな人やったっけ?
と思い検索し、辿り着いたのが

-真天地開闢集団-ジグザグ

沼落ちするのに時間はかからなかった。

命様に出逢い、楽曲や歌声、多彩な才能(努力の賜物なのでしょうが)飾らない話し方などに魅了されてからは
毎日ジグザグの音楽を聴いたりYouTubeを観たり、日々の生きる力に

また夢中になれる物を与えて下さいました。

心身の影響で、辛い時がある出勤も
ジグザグの曲を聴きながら行くことで前向きな気持ちに
楽しく行ける様になった事が増えたと思う。

どれだけの声色を使い分けているのか
本当にスゴイ方です。

ジグザグの3人は、とてもバランスが取れていると感じるし、ずっと3人で続けて欲しいバンドだと思います。

まだ、命様に出逢って数日しか経ってないけれど
配信禊のチケット買いました。

オフショット収録されてるCDやグッズなんかも
今後は欲しいと思うけれど、低収入なので、ぼちぼちで、、、(Д`)

わたしでは説明しきれない魅力を書いて下さってた記事を引用させて頂きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?