見出し画像

生きているだけで偉い

はじめまして、夢莉と申します。

最近希し念慮が酷い為、
明るい気分でいる今のうちにそんな自分に向けて書きとめておこうと思います。

この記事を読んでくださった誰かの為にもなれたら嬉しいです。

おそらく10年以上は付き合い続けている希し念慮ですが、戦い方なんて未だ分かりません。
そもそも攻略しようとも、倒そうともしたこともありません。

しかし仕事を辞め、ニートとなった今、心に余裕が少しずつ出てきたのか。

きし念慮が湧くことは別に悪いことではない、後ろめたく思う必要はない、と考えられるようになりました。

大事なのは実行しないことであって、

計画してしまうことも、望んでしまうことも自分を責めていい理由にはなり得ないよ、と。

そして

希し念慮を抱きながらも、その日一日を生き抜いた貴女も私もメチャクチャに偉いと。
むしろ誇って良いと言いたいです。


生きていれば良いことがある、なんて無責任な事は言いませんし、あまり好きではありません。

でも生きているだけで偉い、というのは何度でも言いたいです。

各々辛い事を抱えていながら、きし念慮に苛まれる。なのにちゃんと一日を生きた。
国民栄誉賞ものでしょうが!?!?!!!
"よく生きた税"を貰いたいもんです。そのレベルです。

自分で何書いているのかよくわからなくなってきたので、こんな所で切り上げます。

またお会いできたら嬉しいです。
今日も一日、お疲れ様でした。


🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?