見出し画像

モチベ☆爆誕

前の記事でとりあげた10連☆4確定のガンブレフェスだが、運が良いことに欲しいパーツばかり出てしまい個人的にかなり理想の機体を組み上げることができてしまった。

画像1

筆者がガンブレモバイルを始めた時から「好きな作品であるガンダム00シリーズでかっこいい機体を作りたい」をほとんど達成できてしまったのでアプリを起動してニヤニヤしながら眺めている。今回実装されたダークマターはMGを参考してると思うのでディティールが細かくて個人的にポイントが高い!

イベントでも好きなセイバーガンダムが報酬になっているので、とりあえずオール☆5 lv10にしておいた。今はジャスティスガンダムとどう組み合わせればかっこいいかなと色々考えている。

そんなこんなでガンブレモバイルのモチベが凄い。復刻ガンブレフェスは10連一回だけ回してすり抜けだったけどなガハハハハ!(まぁ持ってないアトラスガンダムの頭だったのでセーフではあるのだが)

1周年の大型アップデートが今から楽しみで仕方ない。個人的にこのゲームは継続的にできるエンドコンテンツが不足してるイメージなのでこれに期待したい。

画像2


では皆さんもいいガンブレライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?