見出し画像

博衣こよりの前世(中の人)は天使リリエル顔バレ画像は?声優吉成由貴疑惑も!

ホロライブ所属の6期生Vtuber・博衣こより

2021年11月28日に初配信を行いましたが、その注目度の高さから生配信では同接18万も記録してとんでもない大物がきたと話題になっていますね!

声が可愛いことや配信慣れしているようなマシンガントークというのもあり、中の人(前世)は声優?という声も多く上がっているようです。

新人らしからぬ博衣こよりの中の人(前世)が、一体どのような人なのか気になりますよね。

そこで、今回は

・博衣こよりの前世(中の人)は天使リリエルか!
・博衣こよりの前世(中の人)が天使リリエル疑惑にネットの反応は?
・天使リリエルの顔バレ画像は?
・【顔画像】博衣こよりが声優吉成由貴説も

というテーマでご紹介していきたいと思います!

それでは、さっそく本題に入りましょう!

⬇博衣こよりの前世(中の人)についての詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?