見出し画像

森山みなみアナの高校・大学の学歴はすごい?身長や趣味のプロフィールも!

2021年4月1日より、テレビ朝日にアナウンサーとして入社が決まっている森山みなみさん。

なんと、同日から同局の朝の情報番組「グッド!モーニング」にいきなりレギュラー出演されることが決まり、話題を呼んでいます。

安藤萌々アナウンサーに並んで、実にテレビ朝日局では史上最速タイのデビューなんだそうです。

そんな新人アナウンサーの森山みなみさんのプロフィールや学歴を調べてみました。

そこで、今回は

・森山みなみアナの身長などのプロフィールは?
・森山みなみアナの高校や大学などの学歴は?

というテーマでご紹介していきたいと思います!

⬇️森山みなみアナの学歴やプロフィールはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?