見出し画像

【顔画像】絵本作家のぶみの不倫相手壇蜜似美人と元看護師とファン女性!

これまで数々の絵本を執筆し約250冊も出版した人気絵本作家ののぶみさん。

東京オリンピック・パラリンピック関連のイベントに出演が予定されていましたが、辞退自ら申し出ました。

その理由として過去のSNSの発言や中学時代の教師に対しての振る舞いなどが発覚して注目され、ネットで大炎上したことがあります。

そんなのぶみさんですが、週刊文春で不倫をしていたことが報じられました。

不倫のお相手はどんな方なのか気になりますね。

そこで、今回は

・【顔画像】絵本作家のぶみの不倫相手は誰?壇蜜似美人と元看護師!
・のぶみの不倫相手とのメール画像がやばい!

のぶみの不倫に世間の反応は?
というテーマに沿ってお届けしていきたいと思います!

⬇️絵本作家のぶみさんの不倫相手の詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?