見出し画像

これから

いつもお世話になっております。

白紙。です

今回は、いつものようにぽつりと綴っていくものではありません。

言葉に(言語化)するのがとても苦手です。
予めご了承ください。他意はありません。

ご理解頂けた方のみ、ご覧下さい。



まず、お約束していた11月から実写動画/裏で遊んでる動画…etcを有料で公開する。と言うお話です。

結構動画は撮ったり、編集したりは進めていました。
しかし、今の自分がやるものでは無い(実力ともに追いつかない)と思い11月末まで考えていました。

結果として、「やらない」という判断で今は進んでいこうと思います。申し訳ございません。

実写に関しては、Twitter、YouTubeにばんばか投稿していく予定です😤

チャンネル登録者が1000人を超えたらまた、改めて考えよう!と思っています。

既に配信などで伝えていたにも関わらず、申し訳ございません…

ただ、今後は顔出しを少しづつ色んな形で増やしていこうと思っています。

今の私がやりたいことは「みんなと一緒に笑い合って生きていくこと」です。

私はそもそも、ポジティブではないしとても慎重になってしまうけれどネガティブの何が悪いんや!!みんなで笑い飛ばせば良くない?って思ってる面倒くさいタイプです。

だからこそ、無理に自分を作ってポジティブになろうと思ってません。自分に素直に生きていきたいと思っています。

人によって合う合わない。沢山あると思います。
言いたいことも沢山あると思います。
きっと世の中の常識とズレている部分も多々あるかもしれません。

みんな、見守ってくれてありがとう。
本当に幸せものです。

前の配信でも言ったかもしれませんが、私は「生きててよかった」と思えるよう過ごしていきたいのが今1番の目標で、生きている目的です。

そして今皆様のおかげで、仲良くしてくださってる方々のおかげで、小さな幸せが積み重なっています。

ありがとう。

上手く進められない事にジレンマを覚えたり、悔しかったり情けなかったりしますがそれ以上にみんなと楽しんでいきたい!です☺️

これからも、白紙。らしく活動します。
何かを変えたりする機会が増えると思います。
全てチャレンジでしかありません。
失敗したり、挫折したりを繰り返すかもしれません。

それさえも一緒に笑ってください😂

そして、登録者が増えた時一緒に「そんな時もあったね!?笑」って言い合いましょう

リスナーさん、仲良くしてくれる配信者さんで私は少しづつですが構成されています。

みんなのおかげで、楽しく頑張れています。

最大のらぶ🤍

長文、乱文失礼しました。

白紙。


photo:たんたんたかしさん
model:白紙。
❌無断転載禁止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?