ネタ【相談を受ける宇宙人】

【相談に乗る宇宙人】

(椅子に宇宙人のコスチューム着て座ってる)

うん。思春期を迎えた娘が口を聞いてくれない?

そんな娘に初めて尊敬されるチャンスを迎えたのに、失敗した?

どういうこと?

うん。娘が菅田将暉のファンで、「お父さんは芸能関係の仕事やから、サインもらってきたるな」って言うたら、めっちゃ嬉しそうな顔をした?

ええやん。

でも、聞き間違えて、菅田将暉じゃなくて、マチャアキのサインをもらってしまった?

マチャアキ?堺正章?

えらく豪快に聞き間違えたんやな!!

宇宙人は宇宙人やから、よくわからんけど、その、堺正章と菅田将暉はかなり違うんかいな。

かなり違うんかいな。

井上尚弥と井上ひさしぐらい違う?

ここから先は

855字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?