ネタ【カレー屋“パレット”がやってくる】

「イライラせんといてよ」じゃなくて、お前が脳天気すぎるねん!!

怖くないんか!?

うちのカレー屋さん潰れる可能性あるんやぞ!!

すぐ近くにカレー屋さんができるんやぞ!!!
あぁ?💢
自分のカレーの味に自信あるよ?

でも、商売って味だけじゃないねん!!

もう、外観がなんか、神戸の異人館を思わせるような煉瓦作りで、店の名前が【パレット】やぞ!!

パレットって名前はきっと、あの絵の具のパレットや!!!

そうじゃないと思いたいけども!!!

看板見たら、パが緑色で!
レが赤で!
ちっちゃい【ツ】が黄色で!

トが、レインボーみたいな色彩になってるってことは、もうそれはパレットやん!!!

キレイな色んな色彩の色の具材入ったカレーを作るってことや!!

カレーなんて茶色と白でええねん!!!

ここから先は

812字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?