走馬灯

突然、そのときはやってきた

夢でみた走馬灯

そこに住んでいた誰だか分からない存在

続いていくストーリー

懐かしいその原風景は

心の真ん中へとストンと落ちた

眠りの中に長く住み続けた

現実にいるはずのなかったファンタジー

走馬灯にいた存在を知るとき

そこには何が残るのか

それがもしも本当なら

生きている間に会いたい人

夢みるくらいがちょうどいいと

思い出に浸り塗れる生き方だったけど

折り返しには、新しい景色が必要だったのかもしれない

突然、現れたそれは

強烈な光を放っていた

気付くのに時間はかからず

時空をいとも簡単に越えてやってきた

走馬灯

命の期限が迫っているとでもいうのか

序章だった風の時代が

本格的に動き出した

心模様と同様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?