見出し画像

note開始2日で100PV達成した話

ども、夏は暑いからキライな俺です。

おはようございます。

noteで100PVいったので嬉しくて記事にしてみました。

8/13の夕方に初投稿したので正確には1日半か?
まあよい。いちお連続投稿も今日で3日目。

3日坊主がデフォの俺としてはnote続いてます。
あ、でもまだ3日だから分かんないかー
こういうのって好きだから自然と続くんであって
少しでも義務感を感じたらおもろくないよねーって思います。


PVについて


100ってキリがいいし、読んでもらえるのって感謝しかないよねー。

みんなほんとにありがとうございます!

他の人のnoteも読ませてもらってます。
みんな文章書くの上手いな-

とか

頭良さそうだな-

とか

これは知らなかったから勉強なるなー

とか

この考えは共感できるなー

とか

楽しく読ませてもらってます。

いいねについて

俺のnoteは内容が内容だけに
(内容が無いようではないwいや、それもあるかw)
いいね押しにくいかもしれません。

なので俺もいいねの数は気にしないようにしようと
思ってますがたぶん無理です。
めちゃくちゃ気にするタイプです(笑)

だから、いいね押してもらえると嬉しいし、
俺もみんなのnote読んだらいいね押していきます。

だっていいねもらったらみんな嬉しいし、
note書くモチベーションにもなるし、
いいね押すのってタダだし、
別にもったいぶるもんじゃないよねー
って思います。

俺はこれからも女の敵とかって思われるかもですが
正直な気持ちを書いていこうと思います。

だって、本音の本音を出せる場所って限られてるからさ。

このnoteくらい自分の正直な気持ちを吐き出したいな-と。

そう思ってます。


というわけで今回はそれだけでーす

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?