見出し画像

100倍銘柄!?セントラリティ2月26日singularXに上場!でも他の取引所は?上場が噂されてる取引所まとめ!


こんにちは!

ついにセントラリティの上場情報出ましたね!

今回はこれまでの一連の流れとこれからの展望を書いていこうと思います!



・centralityとは?


一言で言うと「仮想通貨のDAppsプラットフォームの構築を目指している仮想通貨」です。

難しい単語がいっぱい出てきてわからないという方はスルーしてください笑

この辺の仕組みについてはもっと詳しくまとめているブロガーさんも結構いるのでググって下さい笑


ただ、すごい簡単に言ってしまうと

「仮想通貨のApple Storeになるよ!」

って事です

今0からDAppsを使ったサービスを始めようとすると、かなりの時間とお金がかかってしまいます。

それをセントラリティが

「うちである程度作ったやつ公開するから使ってよ!でもアプリ内通貨はCENNZを使ってね!」

って事で開発者向けに開発されたのがセントラリティです。



・100億円分のICO開始6分で完売!?

セントラリティといえば1月15日に行われたICOが6分で完売した事で話題を呼びました!

12時から開始の予定が長引いて長引いて13時25分に開始されたのですが、本当に一瞬で完売しました笑

買えなかった人はかなり多かったので期待値はかなり高いです!

2018年最高のICOと言われるのも納得です!




・2月26日上場!?singularXとは??


まず2月26日に上場されるという噂はどこから来てるのか?

事の発端はこの公式のツイートでした。

ペリーコロさんが「SingularXに上場されるのは2月26日で変わりはない?」と聞いて

公式アカウント「2月26日に上場できるように動いているぜ!他にもその次の週にいろいろ発表するからな!」と言ってます。




実はセントラリティってもうすでにアプリケーションをいくつか出してて、収益もあげてるんですよ。

その中の一つがsingularXというわけです。

これが今出来上がってるアプリ達です。

右上にあるのがsingularXですね!

セントラリティは自分でDEX(分散型取引所)を持っています。


この上場の話を聞いた時「DEXに上場なんて上場って言わないでしょwww」

って思ったのですが、そりゃあ自分で取引所を持っていたら自分の取引所から上場させますよね笑



・singularXの他にはどこに上場予定なのか?


これは公式の情報はまだ何も出てないですね。

自分のところにはいろいろ情報が入ってきていますが、さすがに公開できない事ばかりなので公式の動きからある程度予想していこうと思います。

あくまで予想です笑 情報公開なんかしてないですからね笑


まず一番有力なのはクリプトピアですね!

知る人ぞ知る草コインのマイナーリーグですね!

なぜここの噂が出ているかというと、先月末の段階でcentralityのホームページにクリプトピアへ飛ぶURLがあったからです。


まあ、これはほぼほぼ間違いなく上場するんでしょうね

上場時期はそんなに遅くはならないと思います。

5月あたりまでには5~9個ぐらいの取引所に上場されてると思いますよ。


あともう一つかなり有力なのはバイナンス!

というかここに上場されてからが本番だと思います笑


バイナンスは一週間に1銘柄のペースで新しい通貨を上場させてますね笑

これだけ注目されてるセントラリティだったら上場されるのは時間の問題かと思います!


注意!!

これからバイナンスやクリプトピアに登録しようとしてる人は絶対グーグル検索などで検索して登録しないで下さい!

最近偽サイトがかなり増えてて、パスワードなどを奪われ仮想通貨が盗まれてる人がいます!


正しいURLはこちらです!

登録する方はこちらから!

クリプトピア

バイナンス


ブックマークに登録しておけば安心です!


・最後に


もう流石にみなさんわかっているとは思いますが、ツイッターで「セントラリティ譲ります!」系の人結構まだいますが


あれ全部詐欺ですよ


ただのイーサリアムの取り込み詐欺です


気をつけてください!



本当に安く仕込みたい人はsingularXに上場した瞬間に買うのがオススメです!