見出し画像

白琥星愛 プロフィール


みなさん、はじめまして

『白琥星愛  はくせいら』です🌸🍃




誰もが輝けるかけらを持っているって
みなさんは信じられますか??



輝けるかけらや才能は誰でも持っていて
1部のキラキラしていかにも才能を持ってると
見える人だけでなく、まだ発掘されていなくて
眠っているということも…



その誰でももっている輝くかけら⭐️
それを見つけるヒントは四柱推命の
命式の中にあるんです✨

 

自分自身のことってわかってるようで
分からなくて自分は何者なんだろう?
と思考回路で迷子になってしまったり
命式にある、日干や通信星の特徴を知ると
あれ?なんだか私っぽい気がするかも👀⁉️


自分の素敵✨探しをして自己理解を深め
もっともっと自分のことを好きになる🥰
自分のことを愛せると幸せいっぱいで
周りの人へも幸せを伝えることができて
その幸せがあっちにもこっちにも伝染して
世界中がみんな幸せに過ごしてる
そんな世界になったらとても
素敵だなと思っております❤️



自分のことを知れば知るほど好きになって
楽しくなって自分自身はオモチャ箱か宝箱💎
と思うくらい楽しい命式の地図🗺


四柱推命とスピリチュアルから
素敵な未来へ続く道を探す旅へ🌟
一緒に進んでみませんか✨




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?