『with』2021年 9月号

『with』2021年 9月号

出版社:講談社

発行年: 2021年7月28日

--------------------------------------------------------

 20組のプロフェッショナル論特集ということで、櫻坂46の小林由依さん、小池美波さん、菅井友香さん、藤吉夏鈴さん、森田ひかるさんがインタビューに答えております。小林さん目当てで買ったのですが、今回は(といいますか、今回も)藤吉さんがかっこよすぎて、ぜんぶ持ってかれました。藤吉さんと森田さんの関係性もインタビューから垣間見れて満足です。〈ギリギリで生きることへの快感について〉等、インタビューに色々と答えております。(B'zの「ギリギリchop」が頭のなかを駆け巡りました。)あと、ここで初めて「シスターフッド」という言葉を知りました。時代遅れでした。すみません。……また、同じ誌面に、長濱ねるさんもいらして、なんとなくほっこりした気持ちにもなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?