見出し画像

『服を着るならこんなふうに ⑬』

『服を着るならこんなふうに ⑬』

著者:縞野やえ
企画協力:MB
出版社:KADOKAWA
発行年:2022年9月2日
----------------------------------------------------------------------------
(内容紹介)
 韓国系/モード/古着の”モテ”ポイントとは!?
 悩みが深いアラサー・アラフォー男のための”デート服”も
----------------------------------------------------------------------------
 シリーズ13作目です。ずー---っとファッション初級者の私にとっては、服の大事さを毎回思い出させてくれる参考書のひとつです。私は30歳過ぎているので、学生回も面白いですが、社会人回の方が参考になります。ちょいといいご飯屋さんに行くときのフォーマルめの服装や、オーダースーツのつくり方など……。FABRIC TOKYOでオーダースーツを作ろうかなあ、と心の中で奮起しかけている自分。
 そして最後の方にあるMBさんのコラム、これもまた良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?