『blt graph. 』vol.58

『blt graph. 』vol.58

出版社:東京ニュース通信社

発行年:2020年8月19日

--------------------------------------------------------

〇森田ひかるさんのインタビュー

 2期生からの視点は、また1期生とは違う角度で良いなあ、と。複雑な心境を、一つ一つ言葉にしていくのって、勇気がいるしなかなか出来ないことです。森田さんすごいと思いました。そして気持ちが熱い! 藤吉夏鈴さんと山崎天さんに関するお話も、少しジーンときました。

〇小池美波さんのインタビュー

 写真かっこいい!

 配信ライブで印象に残ったシーンの一つである「アンビバレント」について、いろいろと聞けて良かったです。センターを務めた小池さん、確かに堂々としたパフォーマンスで魅せられました。また、配信ライブの菅井さんによる改名発表についてのお話は、『B.L.T.』10月号の菅井さんのインタビューにも重なってきています。小池さん視点が、優しい。8月22日のブログにもつながってくる〈木の幹〉……胸が熱くなりました。

〇守屋麗奈さんのインタビュー

 新2期生から見る、配信ライブと改名について。そうだ、新2期生は今年の2月に欅坂に配属されたのですよね……。そこから、自粛期間に入ってしまい活動がなかなかできず、という状況は、予想以上に苦しかっただろうなと想像しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?