見出し画像

掛け合いセリフ『任務完了』

任務完了

BLの掛け合いセリフです。
苦手な方はご注意ください。

軍人同士

A「今回の任務も、何とか片付いたな」

B「本当に『何とか』だったがな」

A「まあ、成功したんだからいいだろ。……なあ、B」

B「何だ、また……か?」

A「ああ……任務の後は、どうも身体が昂(たかぶ)っちまって仕方ねぇ」

B「毎度付き合わされる俺の身にもなってみろ」

A「そう言って毎回付き合ってくれるよなぁ? 案外、俺のテクが気に入ってんじゃねぇのか」
Aリップ音

B「……お前、調子に乗るならさせないからな」

A「わー、悪い悪い!! 今日も頼むよ」

B「仕方ねぇな…こっち来い」
Bリップ音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?