見出し画像

今日できたこと

を、10こずつ記録していくと自己肯定感が爆上がりするらしい…と聞いて

三月のライオンダイアリーにちまちま書いていこうと思ったがどっかいっているので暫定的にここに記録することにします。

きのうは娘の学級閉鎖の影響でなんと土曜日から数えて5連休目。
週五で仕事に行くともうほんとうに疲れてしまうのでたまにこういうどうしようもない休みがいただけるのはとてもありがたい。怪我の功名。

・朝起きてご飯食べた

・ピルをとりにいった
・都会の農協の直売所で野菜を買い込み
・ケーキも買い込み
・昼ごはんに月曜からの念願の唐揚げ弁当
・娘の体操服ゼッケンかいてつけた。ただしベタ塗りは夫にまかせた
・息子を迎えてあまつさえさらに買い物まで。
・ばんごはん・・・ほっけ焼いたん、傘が開くまで育てられたおいしいなめこのみそ汁、切り干し大根炊いたん
・英薫 古都千年をあけてしまった・・・
・息子と娘とふろ
・こいのぼりと戯れる息子の写真を撮る
・ゴールデンカムイをたくさん読んで寝る。






このあいだすごく和食!!だったごはん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?