見出し画像

アブレーション 看護

わたしは、アブレーションに入り出した時、

流れや、一体何をしているか分からず、調べても難しく

分からない事が沢山あって辛かったです。

実際入っている看護師の私が分からないのだから、病棟の看護師さんはもっと理解するのは、なかなか難しいのではないかと思いました。

コロナ時期なので、大きな勉強会も開けれず😢

なので、めちゃくちゃ簡単に流れや、どういう治療をしているのか注意点なのどを、分かるように文章にまとめて、配布できるようにしました。

きっとこれをみれば、大体のaf治療のアブレーション内容、病棟での注意点は分かると思います😊

配布した文章をせっかくなのでnoteにも載せてみました。

見ていただけたらありがたいです🥺


ここから先は

0字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?