サンリオ

私は小さい頃からサンリオのキャラクターが大好きで、各キャラクターそれぞれに魅力があると思ってます。

一番好きなキャラクターは?と聞かれたら、難しいですが…最近一番推してるのはミミィちゃんです。

ミミィちゃんとは、サンリオの代表とも言えるキティちゃんの双子の妹で、キティちゃんとは逆の耳にリボンを付けています。キティちゃんとは真逆で、内気で女の子らしい性格のようです。

日本人で、キティちゃんを知らない人はほぼいないと思うのに、ほぼほぼ同時期にデビューしたミミィちゃんの存在は全く知られていないというデータを見て、応援しないといけないという義務感を感じましたw 

ミミィちゃん単独の商品は希少で、見つけたら即買っていますw
こうして我が家のスペースがどんどん狭くなっているのですが…心は満たされておりますw

サンリオには沢山の魅力的な素敵なキャラクターがいっぱいなので、是非チェックして頂きたいと思います。