見出し画像

くるみにっき( 6 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

やほ

くるみです


今日は部屋の掃除してたら、ツイステッドワンダーランドにハマってた時期のグッズが大量に出てきまして…


アニメとか漫画とかグッズ集めない人だったんだけど、こん時は狂ったようにフィギュアとか人形とか買っててたなと思い出しながら箱に入ったままのフィギュアの置き場所に困っている夜です。


そういやー、これが公開された頃には次の日ライブなので日記は2、3日前に書いておくのです。


えらい。


最近は白昼夢以外に誰かと一緒に何かをしようという機会が増えて、今後お知らせ増えると思うのです


来週はYouTubeにゲーム実況動画出すんで楽しみにしておいてくれたまえ(まだ撮ってない、やべっ!)


他にも楽しいお知らせが3つくらい…いや4つ?くらいあるので楽しみにしてて貰えると嬉しみ。


新しいことをするのはとっても楽しいけど、くるみの場合熱しやすく冷めやすいので常に楽しいこと探してこれからも活動出来たらと思ううう。


まぁ、まずはまだ治ってない喉を治すとこからかなと思うので、そのうち発声外来に行ってくる予定。(まだ治ってなかったんかいというツッコミは聞こえません)


IRIAMのランクはB帯キープをしたい所だけど、現状配信が辛い日(声出しにくい日)とかあったりしてOlive終わるまでは休み挟みながら配信続けて、病院でなんて言われるか分からんけどもしかしたら1月は休止とかない話では無いなというのが現状かな。


なるべく休止にしたくない。


くるみが配信休みたくない理由は、くるみはIRIAMで個人勢として配信してたことあるんだけど、配信休むとリスナーさん来なくなっちゃうんだよねーーーー笑


個人勢で配信しても誰も来ないっていうのを経験してるから休みが長くなれば長くなるほど焦るんだよね


忘れられないようにしなくちゃ

そうだファン鯖動かそう

Twitterも特につぶやくことないけどとりあえず呟こう

インスタとかもあんまりライバーやってないからチャンスか??

新規リスナーさん増やす活動しよう

とか


そんなことを思いながら活動しとります。

まんまりSNS得意じゃないんだよね

だから数あれば当たると思ってるふしがくるみの中にある!


新しいことはなんでもとりあえずチャレンジしてをモットーにこれからもやっていくのでよろしくなのですよ。


ほいじゃ、また金曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?