【くるみ】シチュエーションボイス ( 1 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です

こんくる〜!

夢実くるみです!

今回はシチュエーションボイスを
公開します!

くるみ「見本いる?」

氷河「じゃあもらっとこうかな」

くるみ「しっかたねーなぇーな!!!(肩回し)」

くるみ「はい(すぐ撮って送る)」

氷河「(視聴後)はや、おぇ、うがっ」

氷河「クサイセリフ多すぎだろ」

くるみ「ワザトクサクシタノ!」

という経緯があり撮ったやつ

1発取りで
台本少し間違えて言ってるけど
いいでしょう!笑

下の文からくるみの話だけど

現在、夢実くるみは
24日まで配信をお休みしています。

声の使いすぎで
喉頭炎になってしまいました💦

今まで配信休んだことなくて
配信してなかった頃って
何してたんだっけ
って思うくらい
毎日配信楽しんで
やってたんだなって

OLIVEの1ヶ月前に
喉頭炎になって
配信しないと
宣伝にならない
頑張らなきゃ
頑張らなきゃって
なってた
とこもあって休まず
やってたんだけど

OLIVEの2回目出れるように
頑張りたいってなった時に
ちゃんと治さないと
迷惑かけちゃうなって

でも、どうしても
配信しなきゃって気持ちが強くて
ずんだもんとかやってみたんだけど
せっかく配信来てくれてるのに
声出さないのって
なんなんだろって思って
つい喋っちゃってた

こっちは
くるみがFANBOX管理してるから
見てないから言うけど
氷河には、ほんとに感謝してる

本人には言わないけど!

前回のOLIVE落ちたし
2回目のOLIVEの
オーディション出ないつもり
だったから

誘ってくれた
氷河がやりたいこと
させてあげよって
思って

前回のOLIVE
曲決めとか台本とか
実はほとんど氷河に
口出ししなかったんだよね

こうしたいとか
そういう
くるみの意思全然なくて
言われたやつに
「いいね、やろやろ」みたいな
感じで氷河にまかせっきり
でやってた

でも次のOLIVE目指すにあたって
そうじゃないなって思って
くるみも出来ることちゃんと
やろうと思って

色々口出ししたり
動いたりして
あー楽しいなって
OLIVE出る準備って
こんな楽しかったんだなーって

前回のOLIVEは
氷河が頑張ってたから

だから次は
くるみが頑張る番だと思って

白昼夢広報担当!!!

夢実くるみ!

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?