【氷河】ピアノ練習( 3 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

おなじみの氷河くんです。
歌収録しようと思ったんですが忙しかったのでピアノの方一発録りで弾きました!
だいぶ粗が目立ちますがそこはご愛嬌ということで。

いや~ムズいっすねこの曲。知ってたけど!!
でも譜面は頭にだいぶ入りました。「ここどうやって弾くんだっけ?」とはなってないですねぇ
時間は前回よりもある方ではあるんで、ここから丁寧に弾くように仕上げていきたいですね。

と、ここまでが前座。

実はですねぇ…一応音源、あることにはあるんですよ。オッチャン(リア友)に手伝ってもらってデュエット練習したんですよ。
けど、後で聴き返したらオッチャンが声量出過ぎてて僕の声が潰れてあんまり聴こえてなくて…
あえなくボツになりました。くるみちゃその声って偉大だったんだなとしみじみ
あと寝たいです。(只今午前4時)
来週はもうちょい穏やかに過ごしたいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?