見出し画像

【氷河】Oliveオーディション感想( 2 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

Olive用感想記事?です


最近なんでか知らないけどノンデリと言われることが多い白霜氷河でございます。

25日の自分達のオーディションの感想と、かろうじて観れた他の人のオーディションから一人抜粋して紹介しまっす。


まずは自分達から。

選曲はちゃその方にも書いてありましたが


〇カタオモイ/ Aimerさん

(夢実くるみソロ)


〇ハロ/ハワユ / ナノウさん

(白霜氷河ソロ)


〇勿忘 / Awesome City Clubさん

(デュエット)


の3曲でした。


カタオモイは、なんとなーくサビだけ聞いたことある程度でハモリパートあることは最初知らなかったんですよね。

だからちゃそから何日前だったけな、急に「ハモリお願いしまーす」

って言われてびっくらこきましたね

本番では結構上手くできた自信あります。


ちゃそは自分で「音外してたかな…」みたいなこと言ってましたが僕的にはそんな気にならなかったかな

絶対音感が言うんだから間違いないっ!!


ハロハワユは、「しっとりでも観客と掛け合いがある曲」で

絞ったら行き着きました。

我ながら良い選曲だったなと自画自賛してます


唐突に思いついたららら弾幕を皆が使ってくれてたの良かったな…

一番コレを練習してたんでかなーり満足してます


最後に勿忘ですね。

これも結構上手くいったかな、僕はハモリパートで走っちゃわないかが心配要素だったんですが杞憂に終わりましたね

あとは、全体的にくるみちゃそが良くここまで仕上げてきたなーって印象ですね

喉ヤッてたとは思えないわ


総評としては、今回台本考えたの僕なんですが

「まっすぐに熱意を伝える」ことを意識しました。

変に捻ってウケ狙うよりはそっちの方が多分合ってるんですよね。

今回も結局トラブってコントみたいなやりとりしたし()


白昼夢としてはこれくらいですかね。やり切れたんで後悔はしてないっす。



んで、僕が紹介?したいオーディション組は

白詰奏君です!!


印象に残った理由はいくつかありますが、まず選曲めっちゃ良かった…

中でもサムライハートはSPYAIR好きなのと、掛け合いが多い曲だからテンション上がったなぁ

んでもって歌がシンプルに上手かったっす

完全感覚Dreamerとかクッソ高いのに良くやるなぁ…

って思って聴いてました。


元バンドマンだって聞いてるから慣れてるのかな。

盛り上げ方も板に付いてたなーって感じでした


もちろん他の方もレベル高くて、今まで以上に激戦区だなというふうに思ってます。

けど逆に言えば誰が受かっても高クオリティなの保証されてるんですよね!

だーかーらー

残りのオーディションもみんなで見届けよーねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?