見出し画像

ひょうがにっき( 5 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

ひょうがにっきでごわすで候


どうもどうも、部屋の整理してたら卒業アルバム出てきて

「いつも喋ってくれてありがとう!でもギャグはつまんなかった!」って同じクラスの人に書かれてました、氷河くんです


今世間は三連休らしいので、皆だいたいどっか旅行とか行ってますよね。

例に漏れず僕もバ先の先輩に福岡旅行に誘われたのですが、あいにく金欠なもんでそんときは断ったんですね。

でもやっぱ楽しそうだし行きたいじゃないっすか。

だから料金の詳細見せてもらったんですよ。

けどそこには「宿代」という文字が存在していなくてですね

なんで宿代加味してないんですか~wちょっと~

みたいな感じで声掛けたら、


「いや、別荘泊まるからタダだよ」


………は?


というのもこの先輩、社長の息子でありとんでもないボンボンなのである。

聞いたところおばあちゃんの持ち家なんだと。

はーーーーー経済格差ってかんじーーーーーー

僕も早く仕事就いて金稼ぎてーなー

お金ないから出来ないこと今いっぱいあるんで

ただ、今のバイトと勉強と配信活動に追われる生活意外と楽しいんだよな

やっぱ学生って身分が一番楽しいのかもしれないすね。


けど来年は来年でその時が一番楽しいって言うだろうし、

社会人になってもよっぽどの事が無い限り楽しく過ごせるかなと

何気ない幸せに感謝を~

今日は結構上機嫌なのでした。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?