見出し画像

今日もありがとう

今日もきてくれて、
ありがとう。

うれしい気持ち。

さっきまで、
暗いやみにいたのに、
一瞬で、明るい光が射す。

ああ、ツナガリとは、
こんなにも、
尊いものなんだ。

ああ、支えとは、
こんなにも、
有り難いものなんだ。

僕はいつも
戸惑いの中にいた。

自信のない僕は
いつも一人だった。

受け入れてくれると思って
近づくと冷たくされた。

寂しくなって一人でいると
手まねきされた。

うれしくなってそばに行くと
また冷たくされた。

僕は戸惑う。

ここから出るには
どうすればいいのか。

鏡の部屋の中にいて
僕はずっと出られない。

でも鏡の部屋の鍵は
僕がずっと握ってる。

そして僕はここにいる。

今日もきてくれて、
ありがとう。

鏡の部屋の鍵は
僕がずっと握っていた。

今日もきてくれて、
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?