見出し画像

Voicy 4月3日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】 4月3日DAOの出来事
<Voicyの配信は、翌日の12:00に予約されています>

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。


みなさん、ご活躍様です。

4月4日は トランスジェンダーの日です。
1999年2月に 性同一性障害者の自助グループ・ TSとTGを支える人々の会 が制定しました。

はい、それでは本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分ぐらいにまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

すれちがい
笑うあなたは
ながれゆく 
舞い散るさくらに
みちびかれて

どのように感じるかはあなた次第。 GURIコーヒー


まずお知らせをさせてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)

●チャプター切る


ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

昨日、4月3日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

aki社長応援部屋です。

毎日aki社長がTwitterスペースにて参加者からの質問に答えています。
録音音声がありますので、聞いてみませんか?
aki社長の応援部屋の素材置き場にあります。
ギガファイル便となっていますが、ダウンロードしなくても再生して聞けますよ。
まず、リンク先で下の方にスクロールしてください。
二つ再生する画面がありますが、下の方にある 今すぐ再生 で聞けます。

■ガヤガヤ♪

AIプロジェクト情報(カギ部屋)です。

えほん制作の参考になるかもしれないツイートを探してきてくれたAJさん。
基本ですね、これは。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

XCSジェネ発売まで残り31日となりました。
塗りエクシスは今週金曜日までです。

<読まない>
塗りエクシス 
4月7日23:59まで

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

先日出したアハ体験の正解をじゅんぺいさんが出してくれました。
あなたはわかりましたか?
my-cool-heroesの全体雑談部屋で確認しよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

フリーミントで
@夢香(むきょう)#旧香菜(Kana) さんの『恋』
@碧水(へきすい)🖌NFT 鳴門美術館に展示中さんの『愛』
2つを購入していただいた方73名に朗報です。
二つを合成している画像をエアドロさせていただいてますので
ウォレットをご確認ください。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

AIお絵描き大会、たくさんの方に参加して頂き無事に終えることができました!
皆々様ありがとうございました!
優勝者の発表は来週中には行います。
二次創作の食べ物×MHSコラボNFT部屋からの報告でした。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

X2Eオフ会スケジュールメモがあります。
イベント部屋で見ておくといいですよ。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

ギャンブラーな お好み焼きBさんが 大勝負にでました。
結果はどうなったのか?
ステップン部屋で動画をチェック。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

毎月第2土曜日にクラスターライブを展開するのが決定しました。
次回は4月8日20時です。
3Dの室内で ライブを堪能しませんか!

●チャプター切る


はい、エンディング コーナーです。

お知らせです。

本日4月4日の22時よりaki社長のコンサルティングが行われます。
受けるのはスカンクさん。
1時間かけて一人を徹底的にやるそうです。
普通にコンサルティングを受けようとすれば、50万100万いきます。
それがTwitterのスペースで傍聴することができます。
イメージとしては裁判所の裁判官と被告。
そして、わたしたちは傍聴席に座っている人。
どうなるのでしょうか?

22時にaki社長のTwitterスペースに集合ですよ。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は にゃか胃 さんの 「サラリーマンが会社からセミナーや研修に参加するメリット3つ」 です。
お楽しみに!
明日の朝6時担当は(水)クリプトナビ メンバー です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:株式投資

インデックス投資の鬼と自称しているaki社長です。
あなたは株式投資やってますか?やらない選択肢はありませんよ。

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?