見出し画像

Voicy 1月9日のX2E-DAOの出来事

Voicyパーソナリティの担当原稿です。

★X2E-DAOのVoicyパーソナリティの一人になりました。


はい、それでは本日、 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分以内にまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。

私はNFTを始めて7ヶ月のアラフィフおじさんです。
ステップンを始めてからゲーム情報を求めて このDAOに入りました。
これを聞いているあなた。私より若いでしょ?
年とってから後悔したくなければ、今すぐ始めましょう。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は 公式ツイッターの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES
https://twitter.com/x2edao

◎ステップンタイムズ
https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る

ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

1月9日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

ガイアの素体が できました。
見たい人はディスコードに入って、X2Eヴィランズのイラスト部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

マーケティング用の修正した動画が貼られています。
見たい人はディスコードに入って、エクシスの雑談部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

My Cool HEROESの早押しアラウリスト(AL)を応募者全員にプレゼントしてます。
締め切りは1月15日です。
My Cool HEROES公式Twitterで確認してね。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

Twitterでは断念した、書き初めイベントを再開しています。
今回はツイッターを使いません。
筆と墨汁を使った書き初めを写真に撮って、ディスコードの中に貼ってください。
貼り付ける場所は、ディスコードに入って、x2e-heroes-和の 書き初め報告部屋へどうぞ。
 

■ガヤガヤ♪

公式プロジェクトのクリプトナビ情報です。

ライター外注の件の話し合いがなされています。

■ガヤガヤ♪

NFTの二次創作情報です。

音楽NFTプロジェクトが進行中です。
見たい人はディスコードに入って、二次創作のX2E-DAO音楽部へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

メタバース情報です。

clusterのライブ会場更新しました。
見たい人はディスコードに入ると、クラスターライブ部屋にURLがあります。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

本日ドラゴンタワー中級の クリア参考用に撮影した動画を 共有することになりました。
見たい人はディスコードに入って、元素騎士オンラインのドラゴンタワー攻略部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

今はGMTで靴を買うように変更になりました。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

aki社長とロマ子様によるツイッタースペース対談がありました。
スペース対談中はダオのラジオガヤ部屋で感想や質問を記入するということをやっています。
ちなみにアーカイブあります。

<1週間に1回読む>

■ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。

●チャプター切る

はい、エンディング コーナーです。

aki社長から重要なお知らせです。
読みます。

今のうちに宣言しておきますが、「X2E-VILLAINS」のアラウリスト(AL)についてですが
僕が「不正をしている」と判断した人については売りません。
プレミアムリスナーだろが なんだろうが、僕が売りたくない人には売らないので
そちらの方よろしくお願いします。

とのことです。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は今の時点で どうなるか未定です。

明日の朝6時は
ラケさん
です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

プロジェクトごとに アラウリスト(AL)があります。
全く別のアラウリスト(AL)なので応募するときは注意してね。

それでは、今日も みんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?