見出し画像

写真撮影の旅〜大阪夜の部〜

こんにちは!はくです🐇

写真撮影の旅大阪の後編です。
梅田で夜景を待っていた後のお話〜
↓前編はこちら

それでは大阪の夜景をご紹介します✨

1.七色の柱でフォトジェニック

七色イルミネーションのビル

梅田駅からすぐのビル
下の階がイルミネーションでキレイに光っておりとても絵になります📸
人通りが多い場所ですが、信号が赤になったときが狙いめ!👍
明るい時間帯でもかっこよく撮れます✨

お昼バージョン

前半に載せなかったお昼の写真です📸
どちらがお好きですか?

2.幾何学模様の天井が美しい

梅田駅構内『時空の広場』

梅田駅構内の5Fにある時空の広場
写真にはないですが左側には人工芝のスペースがありたくさんの方が座ってくつろいでいました☺

憩いのスペースも素晴らしいのですが私は天井の模様に目が惹かれました!
三角形の構造が連なりきれいな曲線になっています。
奥のライトも輝いていてキレイでした✨

スマホに映る景色

スマホのカメラモードの画面を撮影するのも定番ですがキレイな絵になりますね!

3.大都会の夜空

梅田駅のテラス

時空の広場からエスカレーターでテラスに出られます。
あまり人は多くなく落ち着いた雰囲気です✨
大阪の建物は大きくて存在感がありますね🤣

名古屋に住んでいて見慣れたものだと思っていましたが大阪はすごい!笑

今度テラス席の飲食店でも食事してみたいですね〜🍽

3.夜に浮かぶ幾何学模様

梅田駅

夜もオシャレな梅田駅
お昼とは全く違う雰囲気でどちらも捨てがたい!
イスのオブジェの模様が梅田駅の窓の模様と似ていてとてもオシャレ✨

4.梅田リフレクション

梅田駅を反射

先程の七色ビルのガラスで梅田駅をリフレクションさせて見ました!
特徴的な建物は何に使っても映えますね〜📸

梅田駅周辺だけですが大阪の夜景楽しませてもらいました!!
今日はもう宿に向かいたいと思います🚗

ここまで読んでくださりありがとうございます!
「いいね」「共有」お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

↓その他SNSはこちら↓

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸