見出し画像

自分がひとつになる

この間、上とつながる話を書いた

そう、「ヨ・ハク」さんとつながった話
漢字だと「世掃く」ね

その次の日に不思議なことが起こったんだよ

いつも行くカフェに座ってすぐのこと

何かが自分の頭の上から入ってきた
感覚として…ね

それはすぐ自分の意識というか意識体というか
とにかく自分なんだと感じた

それが体の中でふわ〜って広がって
自分の内側にピタッとおさまった

方々に飛んでいた意識が集まってきたんだろうか

身体と意識が一体になったんだね

ピタッとおさまった瞬間から
ほわぁ〜っと温かくなってきた

やっと自分とひとつになれた感じは
なんとも言えずうれしい感覚だった



サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。