見出し画像

二人展

ども こんばんは ハクです。

長谷からてくてく歩って常盤のギャラリーへ

去年佐助のギャラリーで知ったアーティストの
砂原さんと書家の三池さんの二人展へ

コラボ作品もなかなか
素敵で見入ってしまいました

砂原さんの新しい表現も発見できて
うれしい時間となりました

ここのギャラリーから鎌倉駅までは
トンネルが2つと答えましたが
正しくは3つありました。

ギャラリーなのにメニューにおにぎりがあって
大好きな焼きたらこのおにぎりをいただきました。

ごちそうさまでした。

では おやすみなさい
またね

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。