画像1

恋_悲しみと切なさを抱えて_Piano full ver.

桐夜白
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:14)は購入後に視聴可能。

以前、サクラでも公開しておりましたこの曲!
今回、ピアノ版で待望のフルバージョンとなります!

この曲はもともと、民族楽器を使った版と、ピアノ版を予定しておりましたので、今回は一つ、念願の一曲が叶って良かったです!

この曲は、
羽城恋(うじょうれん)が、明(みん)という少年を探している…という曲になります。
すごく心配で、安否も分からなくて、自分のせいで行方が分からなくなってしまった。
無事だろうか、今どうしているのだろうか…?
そういった曲になります。

後半は少し明るく、明に関しての手がかりを、また明自身自身と再開出来た様子を演奏しております!

またこの曲には対となる曲も御座います。ソチラ
もまた後程公開致しますね!

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?