段ボールの破棄が面倒くさい

・段ボールは関係ありません

関係ないといえばウソになるけど

めんどくさくない?

あれ毎回ちゃんと捨てられる人尊敬する


・Twitterの140文字で文章収めるのが面倒くさい

120だっけ?


・無職です

コロナ禍なのにストレスで新卒入社した所辞めるとかバカじゃないの?

生まれのことで四時間怒鳴られ続けるのを何回もやられたらそうなる

ぼちぼち就職したいけどたまにフラッシュバックしてヤバい

「それだけでやめるのは視野が狭くない?」って面接してるとたまに言われる

バーーーーーーーーーーカ!!!!!!! 毛つげでも食ってろ!!!!!!!!!!!

何に自分は向いているんだろう


・ペットがかわいい

虫がかわいい

主にクワガタ

多分投稿する内容は虫に偏っていくと思う

犬もかわいい


・気が向いたら更新します

Twitterの更新頻度が低いためこうやって無理やり書いていきます

上の通り今後は飼ってる虫のこと中心になると思います。


こうやって連ねても436字 推敲してtweet分けて140字に抑えたほうが楽なんじゃないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?